がーーん | 岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

ギター1本でありえない曲にもチャレンジする「Bolno」(ぼるの)こと 岩田のぼる の日記です。

ベーシスト、作曲家、アレンジャーとしてもマルチに活躍中。
最近はアート作品の制作助手をやっておりまして、そんなお話もちょこっと。

比留間さんという苗字は珍しいかと思いますが、歯科医師の御一族なようで結構色んな所の歯医者さんで比留間さんのお名前をお見かけします。

一番最初に見つけたのは常磐線亀有駅に停車中の電車から見える、



夜間診療
ひるま歯科


という大変キャッチーな看板。
しかし先日久しぶりに見たら、なんということでしょう、「夜間診療」の文字がありません。

{5A6B4C62-DE20-49CC-86DB-AECD7A05369B}
もっと早く写真に撮っておけばよかった。