紅地梅花文散し文様小袖★若いっていいね♪ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m


おはョーパー



紅地梅花文散し文様小袖(くれないじばいかもんちらしもんようふりそで)

着物作家の笑える日々

丸紅株式会社蔵

何処の部署が管理しているのでしょうネぇ着物作家の笑える日々


梅の絞りの中に、、、さらに小さな梅赤散しの柄。。。

小花の色が地味だけど、、、赤い地色で、、、活きているよネ音譜




若い人ならではの地色だけど、、、少しトーンを落としたら、、、ねんぱいの方でも大丈夫チョキ

着てみたい方は、、、何時でもご注文お待ちしていま~す満員御礼★多謝感謝<(_ _)>



着物作家の笑える日々