ダイエットの大敵と知っていても♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから



そりゃあ、、、東京にいる時なら、、、ラーメンでしょ!!



性懲りもなく、、、秋葉原のラーメン屋「青島食堂 秋葉原店」 に行ってしまったダ着物作家の笑える日々
ある人が、、、ブログで紹介なさっていたから、、、行かねば!と決意して食べに行ったョ着物作家の笑える日々


着物作家の笑える日々

男性の大行列ができる、、、中華そばのお店ラーメン
最近東京では、、、出会えなくなってきた、、、中華そばのお店だったグッド!

ラーメン♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪


着物作家の笑える日々


美味しかったけど、、、これじゃあ、、、ダイエットなんて、、、夢のまた夢yumiのブログ-dcp9223.gif

ま、、、お茶でも飲んで、、、今後の計画を考えるか着物作家の笑える日々



着物作家の笑える日々 ←ペタしてネ


All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ