終わったドリルの記録。

 

今回は写真がありません。ピグマリオンの第2グレードに入っていたプリント束の「絵の合成・分解③」が終わりました。

 

このドリルが終わった後にやったので、


 

スタート日は昨年の9月下旬ということでしょうね。たった28枚のプリントなのにまたしても半年かかってしまったわーアセアセ

 

ちなみに、第2グレードに入っている「絵の合成・分解③」とこのドリルは同じなんですかね?いや、全然違う???

 

領域別問題集8 絵の合成・分解3 (「PYGLI シリーズ」)

 

領域別問題集、1~4まであるから、3は3でも違うものなのかなー。わからんです。

領域別問題集6 絵の合成・分解1 (「PYGLI シリーズ」)


領域別問題集7 絵の合成・分解2 (「PYGLI シリーズ」)

領域別問題集9 絵の合成・分解4 (「PYGLI シリーズ」)

 

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。

 

→DFMCEW

 

星関連記事星

 

メルカリを活用しています♪

 

値下げ交渉

 



にほんブログ村