昨日の記事のつづき→算数ラボ

算数ラボのよいところ、追加しておきます。

合格確認テストがついています。



ステージごとに確認テストがついています。ステージ①とステージ②の確認テストは出版社のサイトからダウンロードするようになっていて、ステージ③の確認テストは冊子で入っています。どこからスタートしていいか迷う場合は、まずはこの確認テストをやってみて決めるというのもありかと。

合格正答率が掲載されています。



これ珍しいと思うのだけれども、回答集に各問題ごとの正答率が掲載されているんです。娘が間違えた問題が正答率が低かったりすると、「やっぱりねー」と思ったり。これは便利です。



算数ラボ 考える力のトレーニング10級


算数ラボ 考える力のトレーニング9級


算数ラボ 考える力のトレーニング8級


ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。300円分のポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。
→DFMCEW

星関連記事星

メルカリを活用しています♪

値下げ交渉



にほんブログ村