この記事のつづき。


神経衰弱


神経衰弱(2)



もともと神経衰弱の知育玩具で一番ほしいと思っていたのはこれ。



知育玩具キーナーメモリー神経衰弱ゲームスイス



木でできているところがいいなーと思って。上品だし。でも値段が1万円弱叫び さすがに神経衰弱にそこまでの出費は無理でしょう。ということで、またしても探してみました。そうしたら、ありましたよ、似たようなものが。これです。



Hape アニマルメモリーゲーム E1012



Amazonで写真を3枚見られるようになっていて、それを見る限り、たぶん木でできているようです。厚みがあるから、カードタイプの神経衰弱に比べるとやりやすいような気がする。そしてこちらであれば2000円弱音譜 探せば見つかりますねー。



さてさて、そろそろ最終的に何を買うか決めたいと思います。またレビューを書きます。




にほんブログ村