そろそろ神経衰弱ができそうな気がするのですが、どうかなー。


前からほしいと思っているのがこれ。



テディメモリー


かわいいなーと思っていて。


究極、神経衰弱って自分で作れますよね。あとは100円ショップのカルタを2セット買えばできるし。でもやっぱりこういうかわいいやつがほしいんですよねー。知育玩具って大人にもぐっとくるものが多くて、娘のためというより自分が欲しくて買っているような気がします得意げ


男の子だったらこれとか。乗り物好きにはたまらないでしょうね。



ラベンスバーガー ビークルメモリー



本当は一番ほしいのはこれなんです。初めて知ったときにいいなーって。でもお値段が・・・。いいものって高いんですよね。特に木のおもちゃは高いですー。



知育玩具キーナーメモリー神経衰弱ゲームスイス



いいものって、美的センスを鍛えるような気がするので、何でもかんでも手作りでとは考えていません。自分のものを買うのを我慢して(というより最近はあまり欲しいものもないし)、娘のものを買いたい私です。


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村