この記事の続きです。

神経衰弱


神経衰弱について、テディメモリーでほぼ気持ちは決まっていたのですが、たまたまネットでこの商品を見つけて釘付けに!!

これ、ほしーい!



ミートゥー赤


ただ、これ売り切れが続いているのと、そもそも高い・・・。さすがに神経衰弱にこの値段は出せません。。。同じようなものがないかなーと散々探して、唯一見つけました。これです。



MOCCO(モッコ) 絵あわせ

数は減ってしまうけれど(しかも神経衰弱なのに奇数の9個というのが気になるけれど)、ただ2歳だとこのくらいの数の方がやりやすいだろうし、なんといっても安い!!あと、ちゃんと替えのシートも両面5枚付いているので、色んなパターンの神経衰弱ができます。枚数でいえばボーネルンドのものと同じ。

この金額なら失敗しても痛くないですし、買いかなぁ。果たして今の娘にできるかな?


にほんブログ村





Android携帯からの投稿