フライング・タイガーのスパイスとキャラメル | イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア在住22年。以前エディーコラ(新聞や雑誌を売るお店)を経営していましたので、このタイトルです。
お店は売ってしまいましたが、続けて興味のあるイタリアの芸能、旅行記、食などについて書きます。最近は主にユーチューブで旅行・生活vlogを公開しています。

 

暇つぶしにタイガーに行ってみた。

ラーメンカレー味があったので、買ってみたけどどうかな。

ひとつ50セントだったら、おやつにいいかな。

 

 

ここはスパイスも売ってて、

1ユーロや2ユーロ。

 

シナモンパウダーも買った。

アトピーに効果があるようす。

細胞が若返るとか。

シミ・シワに良いみたいだから、毎日コーヒーやお茶に入れて飲むことにする。

 

日本のお茶もあったけど、りんご入りだった。

 

 

メキシカンスパイスミックスと、ジャガ用のスパイスミックスで、

手抜きご飯。

 

オーブンに入れるだけ―。

 

 

キャラメルも、ハイチューのように美味しい。

 

最近家に籠ってて、

また真冬の気温になって、花粉も飛びまくってるので、、、

買い物してないから楽しかった。

 

買ったのって食材ばっかりなんだけど。。。。