やさしいPナ・・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

最近は、チャットのことばかりで、ちょっと食傷気味(?)と思いますが、またまたチャットがらみです。先日来チャットで、いろいろな方と知り合いになり、楽しくおしゃべりをさせて頂いております。その中で、日本に在住のPナ・・・今は、日本人の方の奥さんです・・・と知り合いになる機会があり、何度かチャットでやり取りをする中で、仲良くなったわけです。


アコも東京に住んでいたことがあったりしたので、そのときの話をしたり、・・・年齢が近く、話があったので・・・いろいろと今のPPのこととかも含め、いろいろと話をしていました。ま、親しくなればある程度プライベートな話題も話すことになるわけですが、彼女からは、タレント時代のいろいろな話、そして、アコからは現状の悩みなど・・・・をいろいろ話をしました。


彼女は、日本人と結婚していることもあり、Pナの気持ち、日本人の気持ち共にある程度理解しているようで、すごくやさしく、話をしてくれました。PナはPナで「仕事」と言う部分が一番大切で、日本で働くときの辛い気持ちに耐えるため、そして、一時を楽しく過ごすために、日本人の恋人をつくるのよって言っていました。だから、日本での顔と、比国での顔は違うはず、と・・・。


だから、好きになったからといって、すべて彼女のことを信じてはダメ、必ず現地で彼女の真実の姿を確認、自分の目で確認しなさい!と、やさしく言ってくれました。Pナも、すくなくとも好きになった人に、ウソはつきたくないのよ、でも、生活が掛かっているんだから、仕方のないウソもあるのよ、とのこと・・・。


彼女はかなり、日本語が上手く・・・そら、10年以上いるわけですからね・・・アコのことも十分理解してくれましたので、チャットでは、数回しか話をしていないのに・・・ね。やさしい子です。彼女曰く、なんかほっとくと、アコかわいそうな結果になりそう!!だって・・・。


ええっ!!そんなっ!!やめてっ!!って感じ。正直すぎるらしい、彼女曰く・・・。アコはやはり、PPにおける、というより、Pナの鴨にされているの鴨!!!と、ま、そうは思っていませんが、いろいろなアドバイスをくれる彼女の優しさを十分にありがたく、受け止めさせて頂き、感謝、感激、ということで、


ありがとうね、イカウ!!イカウはすごくやさしいですね。いい奥さんですよ。


ということで、結構Pナがチャットしていることがわかりました。この調子だと、沢山のPナとお友達になれるかな??しかし、チャットをしていると、PPに通う時間がなくなるかも???それは、大変だ!!