恋愛編 気になるうわさ・・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

恋愛に際しての気になるうわさ・・・ですね。気になる、というより、広く言われているという感じなのかもしれませんが・・・。 例えば、


・かずら橋をカップルで歩いて、後ろを振り返れば、分かれる。

・ドンキホーテの観覧車で、キスをすると、分かれる。

・・・・


など、いくつかありますが、みなさんは結構気にしていますか?アコは、あまり気にせずに彼女とその場所に行っちゃいますけどね。どちらか、というと、こういうネタを彼女との「親密度」をます道具にしてしまいます。


アルPナと同伴で、ドンキホーテの観覧車に乗ったのですが、ここで、キスすると二人は二人は結ばれるんだよ、とか、もっと好き好きになれるんだよとかと結構適当(?)なことをいって、キスを迫ったり・・・親密度をアップさせる方向にもっていく工夫をしましたね。


あと、日本の男の子が好きな女の子に、香水をプレゼントするのって、「自分色に染めたいからなんだよ!これは、ジャパニーズスタイルだよ!」ってPナに香水を渡して、口説いたこともありますよ。いろいろな「迷信」や「うわさ」を作って、口説くではないですが、親密度を増す、工夫っていろいろとできる感じですよね。


皆さんは、こういう「うわさ」を利用して、口説くってことしていますか?