チャット・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

またまたチャットをしてしまいました。ヤフーのチャットでは、新たにPナと知り合いになり・・・彼女は、40歳で農場で働いているらしい・・・ました。案外知り合う機会はあるんだなって思いました。といっても、タレントで日本に来た経験があるわけではなく、セブで、毎日楽しく働いているそうですよ。彼女とは結構話が盛り上がり、お友達登録をお互いにしてしまいました・・・。


いろいろなチャットルームに入りましたが、タガログ語は全くわからず、なんとか理解しようと必死ですが、省略しすぎ!わからんです。といっても、タガログ語の辞書を買ってみようかなって思っています。何事もトライですね。


と言うわけで、今日は、CAMをチャットで実験!の日です。Pナチャトで、早速実験・・・。先日、チャットをした○○○○ちゃんと・・・。

アコがあまり、上手く写っていないですが、結構恥ずかしいものですね。自分の写っている姿が向こうにも写っているわけですが・・・当たり前ですけども・・・どんな印象をもたれているのか、なんとも言えない気分ですね。これをPナ達はやっているわけですから、そして、ここにアクセスするいろんな「男」に見られているんですよね。結構複雑な気分のはず・・・?


案外気にしていないらしいですが、ちなみに、大抵の女の子は「おめかし」して来るっていっていましたよ。ですよね。お客さんに気に入ってもらって、チャットしてもらって、お金・・・アルバイト・・・になるわけですからね。ま、タレント的な見せる商売(?)ですね。


ということで、結構楽しくチャットしています。メッセンジャーを結構仕事時間でもオープンにしていますので、いろんな人と話できますよ。・・・・仕事しているの?って感じで、ごめんなさいですが・・・。