入場券 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

140円で楽しみました。
photo:01


とはいえ、地元の駅は殆ど新幹線がこないー。
ホームから離れた隙に通過列車がいくことしばしば。
まあ、在来線と新幹線と何度も行き来して楽しみました(*^^*)

けっこう歩かせたはずなのに、
またお昼寝無しでしたが。。。
私が疲れたー!!

朝、急いで焼いたパン。
photo:02



高橋雅子さんの少しのイーストで焼くパンを参考にしました。

イチジクとチーズを適当にまぜたら、
なんか生地に合わなかったみたいで。。。ちょっと微妙。でも文句言わずに食べてるからいいや。



***


今日のおやつはパンだったけれど、

よくおむすびやマカロニにきなことちょっとの砂糖をまぶしてあげてます。


ふんわりきなこ、おいしそう~。



ふわっとしたくちどけ♪「とろけるきな粉」のモニター様を7名募集!


出光テクノマルシェ