魚 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

もうひとつビシッ!ありましたヾ(@°▽°@)ノ

この前、パパばぁちゃんが持ってきてくれた物プレゼント


パパじぃちゃんからの旅行土産です(^∇^)

昨年のクリスマスプレゼントにクリスマスツリー
鳴いて動く犬のぬいぐるみをもらったのですがわんわん
これが残念ながらダウンアムール姫に不評でして…(ノ_・。)
右矢印詳しくはこちらの記事をご覧下さい(。-人-。)

今回は”鳴かない””動かない”ぬいぐるみをうお座
選んで下さいました(;^_^A

姫、このお魚魚気に入ったようですドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてこの魚のぬいぐるみを見たアムール父魚
目玉のオヤジ「ポニョだぽにょ











…?(・_・;)






”ニモ”じゃあなかろうか…はてなマーク


まぁ両方ともだし魚”ニ”が付くし
赤色系だからね(^▽^;)







     ペタしてね