待望 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日、私が検診に行っている時病院
パパばぁちゃんがうちに来てくれましてあし
アムール姫とお留守番をして下さいました(^∇^)

お昼ご飯食パンとお土産も持ってきて下さいました(*^▽^*)

右下矢印こちらがそのお土産(=⌒▽⌒=)

姫の服とアムール父の服ですワンピース
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

右の黒い3着はTシャツ。ひぃばぁちゃんのチョイスだそうです(≡^∇^≡)
各種サイズを取り揃えて下さったようです黒パンツ服星野真澄

姫が幼稚園に行く頃になっても着られそうです( ´艸`)



さて本題です( ̄▽+ ̄*)

以前に私と姫、パパばぁちゃんとパパじぃちゃんから
GAPのパーカーをいただいたんですパーカーパーカー
ホワイトデーのプレゼントにプレゼント

ホワイトデーなのでm.m*アムール父の分はありませんでしたパーカー

アムール父のがっかりしょぼんを察したパパばぁちゃん
「今度買って持っていくから(;^_^A」と私と密約はてなマーク)を交わす約束

アムール父がどのくらいがっかりダウンしていたかというと
私がもらったパーカーを着ていた際ダブルパーカー
目玉のオヤジ「GAPパーカーいいなぁ…(ノ_・。)」
と言う感じです…汗

アムール父の前でパーカー着られなくなりました(゚ー゚;


こんなに欲しかったGAPのパーカーパーカー
買ってもらえてドキドキアムールの父は大喜び≧(´▽`)≦

と思いますよねぇ!?



目玉のオヤジ「黄色なかったのかなぁはてなマーク










この罰当りがぁ\(*`∧´)/




もちろん照れ隠し(・・。)ゞ …だよねぇラブラブ





     ペタしてね