犬 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫、言葉をしゃべるようになりましたー(^∇^)


”リロリロリロ”とか”たっきー”といった呪文ではなく
今度はちゃんと意味のある言葉ですニコニコ

それは
わんわんですわんわん

まぁ普通です(・∀・)

”あうわうわ” だったり ”わんわ”と
聞こえたりすることもありますが耳
ちゃんとソ〇トバンクのCMを見て携帯
「わんわん」と言っていましたヾ(@°▽°@)ノ

別のCMの茶色の犬を見てもしっぽフリフリ「わんわん」

アニメの犬を見てもテレビ「わんわん」ラム

ちゃんと分かっています(*^▽^*)



しかし、まぁありがちなんですがテレビ
猫を見てもにゃー「わんわんビックリマーク
馬を見ても馬「わんわんキャバリア

とりあえず動物は「わんわん」のようです(;^_^A


うさぎやウサギヤギのぬいぐるみもやぎ座「わんわん」でしたチワワ

動物っぽい物スピスピ「わんわん」って事で…(^▽^;)


教育テレビの「にほんごであそぼ」の
コニシキを見ても目「わんわん」…(ノ゚ο゚)ノ



哺乳類「わんわん」って事でよろしいでしょうか!?



今後の姫に期待(=⌒▽⌒=)





     ペタしてね