練習 ~夕飯編~ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

一人でスプーンを使って食べる特訓を始めた食事
アムール姫(・∀・)/
(→詳しくは1/25の記事をご覧下さい♥akn♥


その日の夕飯はシチューでございましたシチュー

液体なのでシロップヨーグルト同様注意が必要注意
さすがに怖いので、姫から少し離して置くシチュー
ご飯とスプーンは姫の前へ置くご飯ご飯

すると姫スプーンをシチューに突っ込んだ o(〃^▽^〃)o

スプーンのの方でしたが…汗①

でも、それをお口に入れてくれればビックリ
入れてくれれば「スプーンで食べるスプーン」「自分で食べる」
感覚が分かるよね≧(´▽`)≦

しかし姫、続いてご飯にもスプーン(柄)を突っ込む(゚ー゚;

まぁとりあえず、そのまま口に運んで…口



…運ばず(w_-;


今度はご飯茶わんを持ち上げ…ごはん↑


逆さにしたっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ご飯落下ダウン
うまい具合に、ポケット付きエプロンのポケットにININ

ポケットに入ったご飯をご飯
やはり手づかみでむしゃむしゃ…(x_x;)



まぁでも…姫なりに頑張ったので…腕。(以下略(T▽T;))



そんな感じの特訓風景(´□`。)



ちなみに昨日の記事のヨーグルトヨーグル


このように食しておりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

早くスプーンフォーク使えるようになるといいねぇ(T▽T;)





ペタしてね