第17回 鴨川ゆっくりラン♪ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

ゴールデンウィークも何のその

今日はお仕事なオカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳


今日もお天気いいねぇ~晴れ仕事してる場合ちゃうねぇ~ニヤニヤ~

(仕事はちゃんとやろうよ!)




昨日、走って来たよウキウキ

『第17回京都鴨川ゆっくりラン』



昨日の朝方はてなマーク(夜中かなはてなマーク)スッゴイ雷と雨の音雷雨

夢の中なオカンすゎぁ~ん

朝起きて雨降ってたらやめとこって思いながら爆睡よ昼寝


でも、目覚めたらピーカンお天気サンサン

さすが、ウルトラスーパー脳天気な晴れ女晴れ

去年のホノルルマラソンなみに良いお天気サンサン晴れ



Jr2号チンはクラブがあるし

今年はオカンすゎぁ~んお一人様にて出場ヨチョキ

Jr1号に車で送ってもらい、会場到着は9時20分時計



手作りのゆる~い大会ですが、エイドも1カ所あります。

スタート前にはおっちゃんがメガホンでコース説明してくれるけど、殆ど聞こえないし・・・汗

(コレをちゃんと聞いてないオカンすゎぁ~ん、後でズンドコやらかしてますもじゃもじゃ




スタート前に声かけてくださったのはもきりんさん です。

プロフの写真ではハードなイメージでしたけど、柔らかい物腰の優しそうな方でしたキャハハ

前日にコメンツで走られる事は知ってたし、会場でそれらしい人探してたけど

オカンすゎぁ~ん見つけられずに声かけて貰う作戦に変更にひひ



     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

スタート前のゆる~い感じ、伝わるかにゃはてな 黒猫

3㎞と10㎞が先にスタートなんで、20㎞にエントリーのもきりんさんに「お先に行って来ます!抜いてください」って言ってオカンすゎぁ~んGO!!

(もきりんさん、25日に徳島マラソン走った後の20㎞です。サブ3.5まで後チョットでした)


途中すれ違いざまにハイタッチで元気もらいました音譜


何度も言いますがゆる~い大会ですから、

途中火曜サスペンス的な事件を発見目


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記  オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

河川敷には『報道』って書いた腕章をはめたカメラマン数人が待機カメラ

(奥さん事件ですゼ工藤ちゃん

カメラマンさんに「何かあったん?」って聞いたけど教えてくれへんかったしツン(って、オカンすゎぁ~んマラソン大会の真っ最中ですが…汗

この後も五山送り火の舟形山を撮ったりと


     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記


お天気もええし、のぉ~んびりな感じ

折り返し地点も手作り感満載よにひひ



     オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

エエ感じの折り返しのコーンが…



ガーミンさん見ながら10㎞地点どこはてなマークって思いながら走ってるとゴールを通り過ぎてしもたガーン

っで、気が付けば13㎞近くも走ってたヤンニヤニヤ~



      オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

コレは、12.57キロねnyaha*

でも、10㎞のタイムは1時間10分よぉ~ん休め


オカンがゴールしてエイドでバナナバナナもらってむしゃぶりついてた頃

20㎞走ったもきりんさんがゴールウキウキ

オカンの倍走って8分後にゴールです(LSDってウソですヤンあせる





オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記 オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

ゴール後にそこら辺にいた方にお願いして、もきりんさん とパチリカメラ



「赤くて小っちゃい普通のおばちゃん」

エイドで必死にバナナ食べてたら、係の人に「ブラジルの方ですかはてなマーク」って聞かれチッタはてな

どこから見てもアジア系の顔ですけど・・・汗


Jr1号に言ったら「どこから見ても高松塚古墳の壁画の顔やのに何でブラジル人やねん怒」って爆笑サおいっ、



去年は5㎞過ぎから歩いてばっかりやったけど

今年は歩いて無いジョーえっへん

10キロ止まらんと、歩かんとちゃんと走ったジョーチビ太

(このレベルでホノルルマラソン大丈夫なのか?おまめ


去年は1時間30分(本当はもっとかかってたかも。。。自己測定なんで)

やったけど、今年は1時間10分チョキ


去年はバナナバナナ2切れしか食べて無いけど

今年はガッツリ食べたジョーnyaha*



最近全然走って無かったから、今日はチョビット筋肉痛だニャーにゃ



んじゃ、バイビーバイバイ

ペタしてね