本日高宮アミカスにて、

岡一素敵なママが決定するFIKAママコンテストグランプリ大会を開催しましたクラッカー

福岡県各地から集結する素敵なママたちに、来場者の皆さまが投票!!


午前中はステージにてファイナリストのみなさんが1分スピーチカラオケ


DSC02629_1.jpg



みなさん、緊張しながらもご自分の夢や活動内容などをお話し下さいました

そして、いつの間にか会場はいっぱいに!飲食コーナー、大盛況でした!


10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント  10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント


今回なんとファイナリスト33名!素敵なママばかり!

ファイナリスト情報はコンテストブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/ecomam-f-e


ドレスアップしたり仮装したり、ブースも可愛くレイアウトされてて、とっても盛り上がっていましたアップ

仮装大賞も贈りたいくらいでした!



10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント 10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント


10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント 10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント


10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント 10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント


そして午後からはついに!グランプリ、準グランプリ、準々グランプリの発表ですドキドキ

一般投票にて選出された3名はこちらのみなさんです


10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント

(photo by Honey photoさん)

10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント

(photo by Honey photoさん)


ブーケ1グランプリ賞ブーケ1

『きっず~な』代表・食育イベントコーディネーターのchirorianさん

10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント



ブーケ2準グランプリブーケ2

tomomikoベーカリーのともこちゃんmamaさん


10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント



黄色い花準々グランプリ黄色い花

福岡大名でカフェを経営。swindle kidsのナツコリーナさん


10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント



ほかにも多数キラキラ各協賛企業さまからそれぞれ特別賞も選ばれました。


リボンMAMA&SHARE賞:ベビーヨガのHanaさん

リボンデリコ賞:ハニーフォトサロンのSAさん

リボン西吉田酒造賞:隠れやサロンmiuraのえりもんきーさん

リボンスタジオCOCO賞:cherryBlossom~桜~のMOEさん

リボンFixPon賞:レンタルドレスショップのオーナー SAKIKOさん

リボン五十番食品賞:TEAM JAMのチエさん

リボンコノハ整骨院/スタジオ賞:ベビーマッサージのぺぺほっぺさん

リボンはりきゅう療養庵 楽賞:フォトグラファーのmamamaikoさん

リボンワールドグローブ賞:おまんじゅうなど各食品販売のあかりやさん 

リボンピアッツァ賞美収納コンシェルジュのふみさん

リボン虎ちゃん賞:アクセサリー作りのまりちゃんさん

リボンabcフォト賞:ハーブ岩塩ママサルのリモナーダさん




今回かなり接戦で開票最後までわからない状況でした。

みなさん、ホントにキラキラ輝いていらっしゃって素敵なママさんばかりでしたラブラブ



またファイナリスト全員に奇跡のノンシリコンシャンプーを参加賞として、

ご来場の方にも抽選で素敵なプレゼントが贈られましたキラキラ

最後にはファイナリスト・スタッフ関係者みんなで記念撮影Smile


10/26(水)FIKAママコンテスト結果発表&表彰式☆福岡ママのコミュニケーションイベント


ご来場のみなさま。協賛企業のみなさま。ファイナリスト出展者のみなさま。

本当にありがとうございました!



次回は11月21日(月)通常通り開催いたします!

FIKAは毎回バージョンUPしていますよ♪みんなが楽しめてハッピーになれる そんなイベントを企画していけたらなって思っていますのでまたぜひ遊びにきてくださいね♪