今回ご紹介のママは推薦されたママさんですラブラブ!

星chirorianさん星

食育イベントコーディネーターとして活動しているママさんです


chirorianさんのブログはコチラ↓

http://chirorian24.blog102.fc2.com/



福岡一素敵なママを探せ!!FIKAママコンテスト☆



クローバーchirorianさんから一言

『きっず~な』の食育イベントコーディネーターとして、子育てに関する情報のメルマガ配信や、イベントや講演会の企画・運営を1人で行っています。

メルマガの登録者は130名以上(ほぼ知り合い)。

1周年記念の講演会では、250名を10日で満員御礼にすることができました。

食の大切さを広めたい、色々なことを知ってもらい賢く子育てをするお手伝いがしたい、たくさんのママにキラキラ輝いてほしい!!

個人的な活動ですが、多くの方に支えられここまででやってこれました。

これからも自分らしく、そして多くのママたちに刺激を与えていきたいです。



クローバー推薦者さんからchirorianさんのご紹介

食の大切さを広めたい、同じ立場のママ達に色々なことを知ってもらい賢く子育てをするお手伝いがしたい、たくさんのママにキラキラ輝いてほしい、そんな思いを持って「きっずーな」というメールマガジンが主となるコミュニティを主に西方面で運営。

メルマガ購読の人数は口コミから発展しているにもかかわらず

100人を超え、今も増え続けています。

今年に入り、著名な講師の先生を呼んで250人規模の講演会を主催。あっという間にチケットは完売してしまいました。

写真はその時の主催者あいさつの時のものです。

イベントの企画~営業を

まだ小さな二人の子を抱えながら行うスーパーママです。




ドキドキ推薦者さんからのコメント

お友達のchirorianさんを推薦します。

主に西方面で食についての活動を行っていて、企画~営業まで一人でこなしています。

PR文にも書きましたが、250人規模の講演会を大成功させたり、彼女は自分では「普通の主婦」と言っていますがあの大舞台で堂々とした挨拶、只者ではありません。

イベントの開催時にはきっずーなメンバーがお手伝いをしたり、彼女の人柄がなせることだと思います。
小さい2人の子を抱え、毎日がんばっている彼女にあこがれるママ達はたくさんいると思います。

彼女のおかげで毎日の食が変わったというママさんもたくさんいるんですよ♪
仕事でもなく「趣味みたいなもの」といって人のために活動しつづける彼女を、私は尊敬しています(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします。




福岡一素敵なママを探せ!!FIKAママコンテスト☆