星ともこちゃんmamaさん星

お菓子やパン作りなどたくさんの趣味や新しい事へのチャレンジを楽しんでいるママさんですラブラブ


ともこちゃんmamaさんのブログはコチラ↓

http://profile.ameba.jp/tomomocandy1019/


福岡一素敵なママを探せ!!FIKAママコンテスト☆


クローバーともこちゃんmamaさんから一言♪

“綺麗なママで子育て”をテーマに、楽しく子育てしています。


1歳4ヶ月の可愛い息子がいます☆


ママでも、オシャレして綺麗でいたいし、新しい事にチャレンジして、ドキドキワクワクしたいと思っています☆



友達を呼んで、手作りのパンやお菓子を食べてもらうのが趣味です☆

そのために、暇な時は天神へ出て、いろんなパンやお菓子を、息子と食べ歩きしています☆

お料理も好きで、前日のおかずの残りをピザ生地に乗せて“残り物乗っけピザ”など、アイデア料理を考えるのも好きです^^



ヨガに通ったり、メイクレッスンを受けたりして、ママに見えない、実年齢に見られないママを目指しています☆



福岡一素敵なママを探せ!!FIKAママコンテスト☆