音譜チャチャママ 音譜

日時…28年12月16日(金)10:00~15:00
雨天決行(荒天により、やむを得ず中止する場合はブログにてお知らせします。)

 

場所…チャチャタウン小倉1Fステージ広場付近

〒802-0014 福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目1-1

http://www.chachatown.com/

今回チャチャママを盛り上げてくださる出店者さまをご紹介します気合いピスケ
注意今回は販売ブースのみとなります
 
NEW門松ぐるぐるみーず。  (あみぐるみ、編み物雑貨、キッズ雑貨)
あみぐるみを中心に編み物雑貨を作成しています。子供向けから大人の方向けまで種類豊富に揃えています(^^)
 
門松SUKU♡SUKU  (アクセサリー・雑貨・ペーパークラフト等販売)
imageimage
 
門松Hiro+    (オルゴナイト、メモリーオイル)
キラキラ可愛いオリジナルオルゴナイト、願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル
 
門松nao   (布小物、バック、木工)
布小物、バック、木工など製作しています。
木工小物の動物シリーズはお子様にも人気です。ぜひご覧いただけたらと思います。よろしくお願いします。
 
門松二九九本舗(にくきゅうほんぽ)  (ネコもの雑貨・土猫・天然石&ガラスビーズ&チャームアクセサリー・ポストカードetc.)
二九九本舗は、ネコもの作家「惠美 美鶴」のギャラリーです。いろんな「モノ」にあふれている今だからこそ、素朴な手触りの「お気に入りのモノ」を身近で感じてほしい。そんな思いを小さな作品に込めて、ネコのように気のおもむくままに作っています。
 
門松ru/ko    (ハンドメイドアクセサリー・ポーチ・ヘアゴム等)
アクセサリーを中心に作品を作ってます。
皆様に素敵と思って頂ければ幸いです♡
 
門松sioriann  (レディース服 子供服 布小物)
レディース服 子供服 布小物を製作しておりますsioriannです。
一つひとつ 心を込めて製作しております^ ^
寒い時期ですが、ぜひ遊びに来てください!
 
 門松P-ako   , usa-usa ,MeteoR〈ミーティア〉
(デニムアクセサリー 、 雪だるまちゃん、 布小物)
P-ako   癒しの 雪だるまちゃんは、人気ものです♪ その他にデニムで、ネックレスやブローチなどのオリジナルアクセサリーを作ってます。
usa-usa  主にリネンやコットンで バッグ、小物などを作ってます。
{DDB7199C-FF89-4F24-A35D-A70F511ED5E9}


 
門松プティ・マルシェ  (手作りバッグ・小物)
いろんな作家さんの作品をお預かりしています!
 
門松emis (エミス)  (布小物、アクセサリー、雑貨)
色の組み合わせや柄と柄の組み合わせを楽しみながらカラフルなアイテムを手作りしています
 
 
出店者さま詳細②へ続きますサッ