ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます




テーマ:
こんばんはニコニコ

小倉にオープンしたかき氷やさん

雪の香り

気になってたら長女が先にお友達と行ってきました照れ

人気とは聞いてたけどやはり並んだらしいです


かなりのボリュームにシェアすれば良かった~と言ってましたが
もちろん美味しかった~とウインク


長女はチョコを(*^^*)

こちらで一つ1200円
次はシェアするとチュー
学生ですから度々はですね( ̄∇ ̄*)ゞ


私も行ってみたい~照れ
友達と計画しなきゃです(*^^*)

長女さん、かき氷食べて小倉祇園に行って
楽しめて良かった(*^^*)

そして、7月22日。23日は戸畑祇園ですよ~!
私今年初めて戸畑祇園で提灯山見まーす
楽しみでたまらない(*≧∀≦*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。