トラックドライバー甲子園へ向けて | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!


「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~
先日、イーロジット の清水さんを講師に迎えトラックドライバー甲子園の発表者の練習会を開催しました。



前回の練習会でも発表者のみんながとても良い気づきを貰いました。



流石、清水さん。現場のことを良く知っていらっしゃる。おかげさまで彼らが自分達の言葉で伝えられるようになってきました。


「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~
当日まであと8日間です。発表者にも少しずつ緊張が見えてきて良い状態です。



この緊張の状態が人を成長させると思います。この緊張の中、準備をした分が成長します。



当日、終わった時の彼らの笑顔を見るのが今から楽しみです。


「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~
昔は僕も緊張したなぁ。最近ではおかげさまで緊張は無くなりましたが今でも構成含めて頭の中で考えます。



きっと彼らなら素敵な発表をしてくれます。初のトラックドライバー甲子園なので発表者もそうですが主催者も手探りです。



このワクワク感がたまりません!きっと終わった時に参加者全員が素晴らしい顔になってそうです!