倉庫業青年経営者協議会 | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~
昨日、倉庫業青年経営者協議会の全体会がありました。SBSホールディングス株式会社の鎌田社長の講演『創業25年を振り返って』をお聞きしました。



トラックドライバーの地位向上、依頼された仕事は何でも出来るようにしよう、現金商売をしようと明確な方針でこれまで経営されてきたとお話がありました。



また毎年、30億円の新規売上が増えて、20億円の取引が無くなる。だから新規営業は大切なんだということも教えて貰いました。



経営は経験。大きな失敗が少しずつ小さな失敗になる。など本当に沢山のことを教えて頂きました。物流業の先輩経営者から学びの機会を頂くことも出来るし、同業のかたの倉庫見学や経営についての話など本当に倉青協は素晴らしい会だと思います。これからも継続して参加して学びを深めたいと思います。