いよいよ明日開催!昭島農工商祭! | 「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ 〜今日も笑顔を届けます!〜

日本に循環型物流を作るため朝から晩まで一生懸命働きます!
お客様の笑顔の為に、我々は日本一のサービスを提供できるように心がけています!
今日も一日頑張って行きましょう!

いよいよ明日となりました!


6月10日、エコランドのリサイクルショップ昭島店では


「昭島農工商祭」を開催致します!



昭島市が後援となり、


当日は昭島市や西多摩地区の市民フリーマーケット団体約40店、


飲食店や工芸品、農産物関連の企業等25店舗が出店します!



エコランドのトラックを活用したステージでは、


和太鼓やダンス、プロボクサーの熱い講演、


ビンゴ大会など、イベント盛りだくさん!




ぜひお友だちやご家族をお誘いあわせの上、


遊びにいらしてください!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【昭島農工商祭】



■開催日時:2012年6月10日(日)9時~17時


■開催場所:エコランドのリサイクルショップ昭島店


⇒ http://www.kaitori-eco.com/service/map.html


■トラックステージイベント


10時00分~三線や沖縄音楽の素晴らしさを伝えている
     タケシィさんによる三線ライブ



「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~


11時00分~第23代東洋太平洋クルーザー級チャンピオン
        プロボクサー高橋良輔さんによるトークショー



「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~


12時00分~国内にとどまらず、海外ツアーも大成功している
        和-jin さんによる太鼓のパフォーマンス!



「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~


13時30分~DEMEグループさんによる、素敵なジャズライブ!



「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~


14時15分~元気でパワフルなダンスを披露してくれる
        スタジオエンジェルズの皆さん!



「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~


15時00分~液晶テレビが100円から!?
        リアルオークション「エコオク」でお宝GET!



「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~


15時30分~毎回大人気!豪華賞品があたる、ビンゴ大会



「物流会社ウインローダー」社長 高嶋民仁のブログ ~今日も笑顔を届けます!~



■フリーマーケット:9時~15時


飲食は焼きそば、焼き鳥、おにぎりなど盛りだくさん!


店頭では被災地支援のため、風評被害を受けている


とっても美味しいお米で作ったおにぎりやお米も


支援販売致します!



その他イベント盛りだくさん!

エコランドのリサイクルショップでは当日限定の


キャンペーンも実施!



家電・家具・日用品・事務商品等当、


ぜひこのチャンスに足をお運びください!


お待ちしております!!



*******************************************************************************



■過去の様子はこちらから!


→ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.335878753124749.73494.170936749618951&type=3




■当日に関する詳細はフェイスブックにUPしていきます。

  ぜひエコランドのページの「いいね!」をクリックし

  お得な情報をGETしてください☆


→ http://www.facebook.com/ecoland.jp