今日は、お墓参りです。

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!
パリジェンヌのシンプルファッションで、自分でオシャレができるようになる♪
エクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。
プロフィールや実績はコチラ→プロフィール
 

今回の着回しコーデは、ストールなどの小物がポイントです。
先日も、黄色いストールがポイントだったように、今日もグレーのストールとシルバーのクラッチがポイント。

お洋服は、シンプルな黒の半袖Tにユニクロのボーイフレンドデニムです。
本当に、これだけなんですよね。
何にもブレない・何にも影響を受けないコーディネート。
いつ着ても心地が良いコーディネートです。



きっと、あなたも同じコーディネートができるはず。
自分らしさは、ストールやバッグで取り入れましょう♪
それだけでいいんですよ。
そのほうが、オシャレに見えることも・・・。

シンプルは勇気のいることかもしれません。
「地味に見えないかしら・・・」
「トレンドを入れなくて、回りの人から浮かないかしら・・・」
自分らしさを出してくれる小物を取り入れるので、大丈夫ですよ!

ぜひご参考に~♪♪


【過去記事】
 

今日は、昨日よりさらに暑かったですね~!!
今は夕方から過ごしやすくなるので良いですが、夏になると夕方も暑いんですよね~・・・。
今のうちにこの気候を楽しみたいです。

今日、My Little Boxのバングルを作成しました♪
後ほどUPしますね。
お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆