image
たまには帽子のない日もね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!
パリジェンヌのシンプルファッションで、自分でオシャレができるようになる♪
エクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。
プロフィールや実績はコチラ→プロフィール
 

【ミニマムワードローブ】というネーミングを、関東で大人気のパーソナルコーディネーター・麻日奈芽実さんが付けてくださいました♪
芽実さん、ありがとうございます!!!
麻日奈芽実さんのブログ



今日はベーシックアイテムのみのコーデ。
なんてことないコーディネートですが、でも、地味になりません。
好きな服・選りすぐりの服だけなので、無駄な部分がないコーディネートになります。

配色やデザイン・サイジングがキレイに合っていると、ベーシックなアイテムでもオシャレに着ることができます。


特別な主張をせずとも、オシャレはできます。
シンプルな中に、ちょっとした裾の出方や着方でオシャレは光ります。
私は、オシャレとはそういうモンだと思っています。

私が出会ったオシャレな人・おしゃれなスナップのパリジェンヌ・職場で出会ったパリジェンヌは、みんなそういったことにこだわる方々でした。
そこが、また好きな部分・粋な部分でした。
だから、そんな大人になりたいと思って今があります。

これからも、そういうステキなオシャレができる50代を目指していこうと思っています♪



【過去記事】
 
 



 


昨日もしくは本日に、HPに不正アクセスがあったようで、アクセス制限が発動しておりました。
先ほど、ようやく復活いたしました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆