フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その719 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月17日(金)



大阪府M様JZS161アリストのブーストアップ一式作業を始めた。


この車のファーストステップは、メインCPUでしっかりとスピードリミッターをカットしておく事!


これが重要だと我々は考えております。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




千葉県K様R35の4.3L仕様が産声を上げた。


やっぱり藤原氏のR35と同じサウンドだわ。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




京都府H様レクサスLS460のラジエター交換を行った。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



北海道Y様86からパンパンに身がつまった毛ガニが送られてきた。


Y様有難うございました。


もう、肩の部位の身が旨くて旨くて食べまくった。


舌が毛で切れてしまい出欠してしまいあわてました(苦笑)。それでも食べました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




香川県H様R35にメイン・ミッションのCPUチューンを行い、


エンドレスのブレーキパッド交換も行いました。


遠いところをありがとうございました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題