フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その714 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月12日(日)



昨夜うちの坊主がマンションに帰ってこなかったので、カギが無く、


仕方なく近くの宇治第一ホテルに泊まりました。


シングル1泊6800円。夜飯は1Fのレストランで一人さみしく食べました。トホホ・・・。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




朝、一旦店に行って、作業指示をして桃山公園野球場へ向かいました。


ここも店から15分くらいなので助かります。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



この日の対戦相手はヤングリーグの中でも横綱レベルの「兵庫伊丹」!


初回連続ヒットで2点をもぎ取り、その後もチャンスは作るも、あと1本が出ず2-0のまま勝利しました。


うちの右エースは3安打完封。


しかし向こうのクリーンナップの振りは素晴らしかったです。




すぐ店に戻って徳島県O様R35のMTソレノイドバルブ洗浄+CPUチューンを行い、


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




兵庫県N様CZ4Aのブーストアップ+CPUチューンを行いました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




千葉県K様R35のエンジン組み立ても急ピッチで進んでおります。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題






京都府O先生は夫婦で茶凜子で遊びに来ました。


しかしチャリンコと侮るなかれ、なんと50万円もする自転車らしくひぇ~っと驚きました。


乗ってみてください!と言われたけど乗らなくてよかった。バランスを失ってひっくり返ったらやばかった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題