フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その713 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月11日(土)



朝6:30に起きて、ヤングリーグ京都大会に向かった。


うちの京都店から車で10分程の城陽市鴻巣山野球場だから超近くてありがたい。


開会式前に他チーム関係者から声かけられた。


「横山さん!何してるんですか?大阪のR35のHですよ!」


「へ?いや~ボク、オールスター福井の監督やってるんですよ~、Hさんこそ何してるんですか?」


「いや~私も大阪のサウスウィンドーという新しいチームの代表なんですよぉ」


お互いユニホーム着て、いつもと違う場所だったので、違和感がありましたね(笑)


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



開会式が終わって、一旦店に戻って、京都府S様E52エルグランドのコンピューターセッティングを


実走で繰り返した。(シャーシダイナモで回すとフューエルセーブが効いてしまうため)


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

良い感じになったので終了して、球場に向かおうとしたら中止になったとの連絡が入る・・・


選手たちが可哀想なので、木津川市にあるバッティングセンターに行って打撃練習をさせました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




そして、また店に戻り、


和歌山県B様R35のLEDコーションランプやサイドマーカー取付の確認。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


愛知県S様SW20のカム交換+タービン交換の指示。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


熊本県D様R35のダッシュパネル交換の大作業指示を行いました。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



しかし、野球の試合って雨が降ると予定がずれてしまい大変ですわ。