サンタがやってきた! | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Santa Claus Came!サンタ

教室には予告状が貼られていました



そしてサンタがやってきた~~~
おお、まさに、チキンだらけ~~~ちきんちきんちきんちきんちきん

と、思ったらドーナツやら、ケーキやら、チョコバットやら~~~
ドーナツドーナツドーナツ1歳のバースデーケーキ1歳のバースデーケーキケーキチョコチョコチョコ
{E8BC3042-9CC6-4735-95C3-7B5D58F58701:01}

勉強の合間に、ちょっと気分を変えてクリスマスを楽しみました

{4565243A-0550-42D7-802F-0C7AF89265F5:01}

楽しいひとときでした

その後、必死で勉強しているサンタさんもいました
{3DBB08B1-DC83-42A5-9365-E3C109E7EABA:01}

受験生はいよいよ、受験本番です。
風邪ひかないように、規則正しい生活をして、がんばりましょう