完治しての朝でござる

麗禾と一緒にゴロゴロしてたら二人とも爆睡しむにゃむにゃしながら蹴り合っている私たち…

なんかそばにいるとプニプニしてるとフミフミしてしまう私…


ごめん。


特にかんげんのお腹はかなりプニプニなのでフミフミするのに、最適

しかしかんげんも私に裏拳や頭突きといった技を繰り広げてくるので中々ヤバイ明け方の攻防です


昨日の今に比べると天国と地獄…


健康は有難い


素敵な日曜日をお過ごしください


私には東京競馬場に行けばあえるかも 


よろしくお願いします



「おはようございます」の記事ビックリマーク

「ベッドに15時間」の記事ビックリマーク

「微笑ましい」の記事ビックリマーク

「2015/02/21」の記事ビックリマーク

「本日はみなさま」の記事ビックリマーク