少しよくなってきたみたいです笑


御心配かけてすみません。


食当たりのようです笑


大変ですね。


はじめてでした。


歩けないから何故か…


{346B25DA-1D6A-4738-988C-CD4BD2FCE298:01}

今の私…


昨日寝室にはいってから50センチの移動もしていないので…


かなり私的には斬新な1日になりそうです。



ブログも必死の三回目…



今日はみんなお出かけデーなので私…



この孤独感も楽しい



何はともあれ復活します。



腹減ってきたから多分治るなコリャ笑




でもうごけぬ笑える…



疲れがでたのかもね笑

このうごけぬデーによりなんか進化の予感


ワクワクしながらうごけない私より皆様に愛を込めて



「トレーニングしようとしたら」の記事ビックリマーク

「お母さんはえらいね」の記事ビックリマーク

「いやー」の記事ビックリマーク

「リクエストは」の記事ビックリマーク

「綺麗な日」の記事ビックリマーク