決まりました! | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-101215_121821.jpg

お疲れ様です!



札幌の今の気温は-6.9°です!



めちゃくちゃ寒いっすね!



今日は15日なので家や店の盛り塩を新しく変えて



いつも参拝しています札幌 伏見稲荷神社に行って来ました♪



飲食店新米オーナー-101215_121320.jpg


手水の所が凍っていました。





道路も凍ってツルツルです!




オイラ




久し振りにバシッと決めましたよ!!!










ツルって滑った瞬間!








1人イナバウアー♪笑



最後に1人イナバウアーをバシッと決めたのは白樺山荘のラーメンが美味しくて、つゆを全部飲み干した時以来♪笑





そんな感じです…笑






今日も足元は悪いですが




皆様のご来店をお待ちしています☆





よっしゃ!




今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。




感謝しています。