ド、ド、ドリフの♪ | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-101216_010920.jpg

お疲れ様です!



ここ2日間、最高気温が氷点下の札幌です!



でも今日は少し暖かい気がしますね♪






そしてこの2日間オイラは家に帰ってからYouTubeでドリフターズにはまっています♪笑





北海道で大人気のはずの天才パーソナリティー?MC?のJさんに「もしもシリーズあるよ」って教えて頂きました!





ドリフターズって見る前から笑う準備が出来ちゃうんですよね♪笑


幸せです☆





ってまだ買い出しの途中なのでこの辺で。





今日はお陰様で貸し切り営業になります。



楽しく営業します♪




よっしゃ!




今日もドリフと仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。




感謝しています。