お腹いっぱい | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-101214_102929.jpg


お疲れ様です!



今日の札幌は雨模様ですが




たまに太陽が出て来て気持ち良いです♪




やっぱり太陽が出ると暖かい気持ちになりますね☆






今日は買い出しの途中にオヤキ屋さんに行って来ました!




昨日アメブロで偶然見つけたお店です。




飲食店新米オーナー-101214_113537.jpg



オイラはクリームとチーズとポテマヨを買いました




「アメブロ見ました!」って言ったら粒餡をサービスしてくれましたよ♪


美味しかったです!



ありがとうございました♪





さぁ今年も残りわずか



楽しく行きます!



今週金曜日は宴会の為に貸し切りになります。



日曜日も宴会が入ったので貸し切り営業します!




本当にありがたいです☆




もう頭の中は来年の事でいっぱいですけど




日々を感謝の気持ちで過ごせて



最高の1年だったと




誰よりも先に言っちゃいます♪笑



よっしゃ!



今日も仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。



感謝しています。