Jリーグタウン活性化マーケティングセミナーIN広島 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

先週の記事で少し触れていましたが
広島のセミナーに参加してきました。

会場は、ビッグアーチ改めエディオンスタジアム!
福山エビス印刷の社員ブログ


なぜ競技場なのか???

なぜユニフォームを来てるのか???

なぜサンフレッチェじゃなくジュビロなのか???


疑問だらけの写真ですが(汗)


『サッカー馬鹿』でおなじみ勝村大輔さんが講師で
ユニフォーム着ると参加費が割引なんです~♪
(ジュビロはボスの趣味w)
福山エビス印刷の社員ブログ

以前とは少し内容に変更もありましたが
ファンでなくサポーターを増やそうってお話をしていただきました。

2人めの講師は眞田時成さん
プロのカメラマンさんなのですが
スマホアプリを使っての加工を教えていただきました。

実際に自分の顔を撮影してアプリで加工してみたんですが
もうこれは驚きの仕上がりですね!!

福山エビス印刷の社員ブログ

偽装写真をデカデカと載せるのは気が引けるので
楽しそうな集合写真に写りそびれた
ちょっとかわいそうな感じで左上に足してみました。
なんて控えめ。

美白・デカ目・痩身などなど
かなり自然な感じで盛れてますよ!!

マイナス10歳はいけてる気がします!!

異論がある方はそっと心にしまっておいてください。
本人の自己満足ですから。


3人目は菓子缶ヒーローカンカンマン

福山エビス印刷の社員ブログ

ここ数年、自分自身に一番言い聞かせてる言葉でした。
ちょっと勇気出ちゃう。
ありがとうございました。


そして、広島方面のお出かけでは恒例の
小谷SAでのメガカレー!
福山エビス印刷の社員ブログ


写真じゃサイズが分かりにくいですが
メガを名乗るだけあってなかなかのメガ具合なんですよ!

社長とボスの前に一皿ずつ。
さらに手前に2皿。

あと2人、コイツに挑んだ勇者がいます。

えびことShioです。

カレーは大好きですが、しばらく遠慮します…。