福山エビス印刷の社員ブログ

印刷会社に勤める社員がつづる日々の出来事

NEW !
テーマ:

エビス印刷では偶数月に全社員で

環境整備(そうじ)を行っています。

 

が、4月はイベントが色々とあるため、

今月5月に環境整備を行いました。

 

オフ輪工場の2F部分!

普段あまり使わない場所なので、

いつでもお客様を迎えられるように磨きました!掃除

 

 

結構広いんです…冷

4班に分けて班長の指示のもとピカピカに磨いております!

 

 

キュッキュキュッキュ掃除

 

 

5月といってももう既に暑いですね

風が入りにくくて皆汗だくになりました・・・

 

 

汗水たらしたおかげてピッカピカですキラキラ


 

キレイになるとやっぱり気持ちいいですね!

次回は6月頑張るぞ〜音譜

 

 

あ。エビス印刷は本社とオフ輪工場で少し離れて建ってます!

来社される際は、気をつけてくださいね!

本社からオフ輪まで歩いた動画はコチラ!

 

 

↓他にもSNSやっていますのでチェックしてみてください!

【Facebook】https://www.facebook.com/ebisuinsatsu/
【 Twitter  】https://twitter.com/ebisuinsatsu/
【Instagram】https://www.instagram.com/ebisuinsatsu/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。