ご無沙汰しています行ってきました^^ | ebipi:shrimpsのブログ
大変ご無沙汰しておりますえびぴぃです(^∇^)

引越しや通院などバタバタしておりまして

一時のブログ更新をお休みしておりました(ノДT)

すみません(。-人-。)

ご安心くださいえびのブリードだけはきちんと行っております( ´艸`)

先週末にブログも更新を試みたのですが

あまりにも久々なゆえにアメブロからのログインIDとパスの入力指示があり

なんともアメブロのIDとパスをおバカな自分は紛失しており

しかも問い合わせできるPCアドのある自宅PCが引越しの際になにかの誤作動なんだか
電源が入りずらく修理待ち状態でログインできずで

そんなこんなで今朝やっとこ朝一番で復活しました(〃∇〃)

早速ですがまずは先週土曜日に我がローキーズが東京直営店としてオープンしましたローキーズインターナショナル様にお伺いしてきたご報告をします(*^.^*)


大阪本店A店長様とは2ヶ月ぐらい前から新店舗のお話は頂いておりまして

自分のえび達もお邪魔させていただくことになりこちらも誠に感謝いたします(///∇//)

そして改めましてこの度は新店舗オープン誠におめでとうございますクラッカー

末永くお付き合いのほう宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

それではお伺いしてきました出来事や画像を紹介します
まず最初に付近に到着し駐車場をと思いきやキョロって目いると花が立ち並び人の群れもある光景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ニューローキーズ発見ですラブラブ!

とりあえず場所が解りましたので通り過ぎいざご近所の謎の駐車場へ到着( ´艸`)


いくつか画像紹介しますね

まず店内様子はHPでもありますがお決まりで^^
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
やはりこの数は関西流の迫力がありますね
中々大阪へ行くことができなかったのでこの光景を見ますとえび魂がうずきます( ̄▽+ ̄*)

なんだか三枚画像のうち一枚見たことのある名前水槽がありますが閲覧してくれた方で見つけた方が居ましたら
30秒ぐらい拝見してみてください~~うちのえびがお邪魔しています(/ω\)
それでは解りやすく横向き画像で 笑

$ebipishrimpsのブログ
さてさて今回お邪魔しましてまずは久々再会できました社長様やいつも綺麗な奥様そして大変お世話になっております大阪店主A様この度はおめでとうございますクラッカー
そして感謝しております(*^.^*)
東京店新店長様もこれから宜しくお願いします(^-^)/

再会でき嬉しく思いましたまた是非お時間取れるときは地元横浜方のほうも案内しますので宜しくです(^O^)/

再会といえば有名所sai様と大工様にひひ久しぶりにお会いでき少ない時間でしたがえびの話も聞けまた励みになりました
ありがとうございますニコニコ
またゆっくり酒でも呑みながらオヤジトークしましょうね( ´艸`)

それと今回は大阪から他ブリーダー様も多数様来店しているようでしたラブラブ!

そこでは自分もお手本にしています是非一度は生sp様を拝みたかったのですが

今回お会いできましたラブラブ!

Bee-Spec.様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ついに

Sp様にも少しのお時間ですがえびのお話ができとても嬉しく思いました(^O^)
Bee-Spec.様ありがとうございましたニコニコ

そんなこんなで一時間ぐらいですかねお邪魔してきまして
またいっそうブリードをしていく目標が自分なりにできました

店舗周辺のご近所様たちはきっとこの業界も知らずでこの光景をみてきっと我が家にもえびをひらめき電球
と思ったに違いありません ww

それでは最後になりますがご近所の皆様の度肝を抜く前景画像を( ´艸`)
$ebipishrimpsのブログ

次記事編予告ですが

自宅引越しもありいっそう狭くなった我がえび小屋の改造計画シリーズを掲載したいと思います
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ

それでは最後に久しぶりに記事更新ともあり

日本ブログ村ではえびぴぃは化石になっていますので叫び

よろしければ皆様のポチンでやや皆様に見つかるぐらいの位置まで
のし上げてください(/ω\)

関東も頑張るぞのポチンお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ