水魚 」ネタを首なが~くして待ってる方たちがいらっしゃるのでキリンフライングさせていただきやしたふふんっ


お気楽な日々。。


コースですよ。

ひとりぶんですキラキラ矢印立派な大皿に煮浸しお野菜野菜

「トマト」「アスパラ」「かぼちゃ」「おくら」そして・・・なんと「いちじく」

お野菜の食感がちゃーんと残っててお出汁の味がしっかりしみてましたおいちぃ!!

それぞれ個々に煮付けてあるみたいです。

手がこんでますよねー



お気楽な日々。。


お刺身盛り合わせ。

好みの厚み(これ重要チッチ!

「いか(うに・いくら)・みずだこ・かんぱち・ひらめ・あなご・たちうお・さば」

錚々たるメンバーネコ


太刀魚と水ダコとアナゴは炙ってあります!!

もうテンションあがりまくり↑



お気楽な日々。。


お刺身に日本酒ーお酒

ebichuuは手前のおたふくさんおたふく

辛口で美味しかったでふハート

お気楽な日々。。


表面張力ーいえー

お気楽な日々。。


鶏だしスープ。

このほそーいゴボウと人参がいいです!!

スープ美味しいしょぼん

しっかり鶏の味がするのにべたべたしてなくって上品きらきら



お気楽な日々。。


米茄子のグラタンです。茄子

おー洋もいけるね('◇')ゞもうお腹いっぱいですよモノクロブー 白

お気楽な日々。。


おっと。

ここでお鍋。

なんとー穴子鍋でしたうなぎ

お気楽な日々。。


もう贅沢すぎー

こちらはまた違ったお出汁のスープ。

穴子ふわっふわっ

お気楽な日々。。


そして。

デザートジャ~ン

あまおういちごのアイスクリーム。

このおっきさ。

あまおうたっぷりであまずっぱいいちごちゃん。


やっぱここはよかですばい。

前回記事





+++++++++++++++++++++++

振る舞い処 水魚

福岡市中央区春吉3-14-7

092-771-222

18:00~翌1:00

日曜定休日

+++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ