お気楽な日々。。


グルメな友達の行きつけのお店「振る舞い処 水魚 」です

やっと連れてってもらいましたーじゃがポックル



お気楽な日々。。


さてさて。。。わくわく。。。そわそわ。。。。

でてきましたよー

おまかせでお願いしましたニコー


ウツクシイきらきら

お気楽な日々。。


器も盛り付けもウツクシイきらきら

お魚も好みの厚みでもちろん新鮮ぷりぷりっ魚

「たかば」激うまっ

なんか聞いたことある名前だーって思ってたら これださかなクン



お気楽な日々。。


これもどれもうまい

白アスパラもしゃくしゃくしてるし海老最高♪衣になにやら工夫が・・・



お気楽な日々。。


ソーメン?

卵焼きもい~甘さだしねうまい



お気楽な日々。。



お気楽な日々。。


茶碗蒸し。器可愛い♪


ひとつ煮魚の写真紛失ですショック。。。。

「たかば」の煮つけ。美味しかったのにー( ´o`)

お気楽な日々。。


ぢゃんっキャッ☆

ここで本日のメイン登場いえー

「葱しゃぶ」ブタ



お気楽な日々。。


なんて綺麗な豚バラでしょーブタアオイバラ。

お気楽な日々。。


葱がたーっぷりです。


わーっ一番に食べたかったーっめっさうま。ですビックリマーク

ていうかもうお腹一杯なんですけど・・・



お気楽な日々。。


といいながらあまりの美味しさに〆のラーメンまで・・・

「おうどん」「ラーメン」「ちゃんぽん麺」「ご飯」から選べました。

(たぶん・・)

お気楽な日々。。


デザートの「もなか」

可愛い♪


めずらしいですよね!!

ebichuu残念ながらもなかが得意でなかったので友達にあげますた。

こだわりのもなかみたいでしたよ♪

好きな人にはたまらないデザートでしょーパンダ


お料理はもちろんのことお店の雰囲気もグーですにこにこ



++++++++++++++++++++++

振る舞い処 水魚

福岡市中央区春吉3-14-7

092-771-2222

日曜定休日

++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ


水魚 魚介・海鮮料理 / 天神南駅中洲川端駅渡辺通駅
夜総合点★★★★ 4.5