魔法の、幸せいっぱい呪文1 | はたらく女性のビジネスマインドセット
無意識に、自分の悪いところ、自己否定しかしていなかったとき、

「自分を褒めたことある?」
「気分の身体を褒めてあげてる?」

ときかれたことは、頭をガツンとなぐられた、目が覚めた瞬間でした。

私:「な、ないかもあせる

「毎日どんなことがあってもあなたを守って支えている身体に感謝すると、身体が喜んで勝手にいい運を運んできてくれますよ!」

そんな魔法の言葉を教えてもらって、それからは唱えるたびに身体と心が、魂が微笑んで応援してくれている気がします。


私の細胞さん、内臓さん、脳さん、身体さん、ありがとう。感謝します。


これを朝晩、昼間でも言ってみます。

すると、なぜか自然に笑みが浮かびます(*^o^*)


今日も良い一日をラブラブ





Android携帯からの投稿