テーマ:
毎年夏に日本橋で開催されているイベント、金魚のアートアクエリアムに行ってきました。


{3022E532-FC1D-4F02-9695-81649CEE6514}

{E285C754-9D8E-4946-9AEC-4F967D8F203A}
{3CF1DA4A-BA05-462B-B931-FACBF45CCDB5}

{613F5215-E376-4FDE-9032-937D9AAD0AD4}

3回も

昼間は30分から60分待ちという人気の、オンリーワンのイベント。

金魚や和のイベントで他に誰がこういったプロデュースができるんだろう?  と考えても答えが出ません。

唯一無二。

いま取りかかっているプロデュース案件の勉強のためなんですが、この、「誰よりも圧倒的にできる力」のエネルギーをもらってます。

自分の五感でエネルギーをもらうってすごく大切。

仕事や毎日に疲れたら、癒しやヒーリングもいいけど、キャリア女性には、パワフルなエネルギーをもらうこともオススメです。

{15A9BF08-F4D4-4253-A5D8-45E214FAA924}

{0432FC1C-556F-436C-9388-6512267854FB}

{818C54E3-E042-4BA9-8FE5-C7D25CA4880B}

そして、花魁ショーで、女の私より女らしいのを見て、少し女性らしさを忘れてたなーッと反省

せっかく一緒に写真撮ってもらったのに、わたしは真ん中で仁王立ち  いかんです(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。