北神戸の予想通り報告 | イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す

ども、こんばんわ!!


今日は北神戸でレースでしたが、予想通りの結果ですが、一応報告・・・・



僕たちのクラスは混走で、SS11台・SSS9台の合計20台の出走でしたアップ



気休めに、結局ニュータイヤを履き、準備万端('-^*)/


テンションはサゲサゲダウン



TTが始まり、コースイン!!



・・・・・・・・・・・???



・・・・・あれ??



僕の周りだけ雨降ってないはてなマーク


っていう位、グリップ感なしあせる



止まりません!!!曲がりません!!!加速しません!!!・・・・・まともに運転できませんあせる



で、18番手に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



トップは、1人だけ37秒台に入れてきた、SSデビュー戦、ジュニア日本一、癒しのしんちゃん!!


僕は、しんちゃんから1.3秒近くも遅い・・・・・



癒しのしんちゃんが、僕に捨て台詞を・・・・



『それ、ジュニアのタイムやでビックリマーク



・・・・わお!!・・・・もはや、癒しじゃねーじゃんあせる




練習してないし、コースいまいちわからんし、腕が悪いのはわかっとるんですが・・・・


上位争いしてる訳じゃないので、色々変更音譜




さ、予選ですアップ


スタートは普通にポジションキープビックリマーク


3コーナーで、前の2・3台が接触してスピン汗



・・・・僕の行き場所が・・・・ない汗



3コーナーで一時停止してしまい、押しがけして、再スタート汗


おっさんが、押しがけして再スタートすると、体には堪えます・・・・


そこから、鼻息が荒くなるわ、しまいに口で、ハーハーゆってるから、バイザーは曇ってくるし、


昨日、シンタローと岸さん親子と食べた王将の餃子のお陰で、ヘルメット内は・・・にんにく地獄あせる


失神寸前のくささが、ヘルメット内を支配してましたDASH!



極めつけは、ラスト2周のホームストレートで、チェーンがブチーン!!エンジン、ウェーンって空転汗


惰力でたどり着いたとこには、オフィシャルの尾下さん・・・爆笑してしまいましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結局、19番で終わり。ちーン。


予選は、しんちゃんのブッチギリ音譜


後の方はよーわかりませんが、タムラはまたも3台抜かれを披露したそうですニコニコ






昼飯も早々に終わらせ、ここでもセット変更!!


同じピットの岸さん親子にアドバイス&指導、一緒になって考えて頂き、フロントを縮めてみました。



さ、ラスト、決勝です音譜


スタート後、何事もなく1つポジションアップ、2・3周目位で、も1つアップ音譜


でも、やり返される・・・・でもやり返す・・・・テンション上がる・・・・タイムも上がる合格


そんなこんなで、また前が詰まってくる・・・・でも追いつかないDASH!



夢中になってると、ラスト1周・・・・


平凡にフィニッシュあせる



総合15位 クラス7位という結果でしたあせる



優勝はSSしんちゃん、SSSは宮原さんでした音譜




しんちゃん、さすがでしたね!!やっぱ日本一ですわ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


やる気がすごいと言うか・・・


スタート10分前だと言うのに、ヘルメット被って準備万端だし、グリッドオープンしたら真っ先にPPで準備万端音譜


こういう気持ちも大切なんかな~って、小学生に教えられた気分でしたよ(笑)


すごいねしんちゃん!!おめでと!! お祝いのカートは、不満そうだったけどね(笑)




そして今日は、何年振りかに、アキランドの阪口さんにお会いしましたグッド!


僕は気付いてなくて、阪口さんから・・・『上田さんやん!!』って音譜


久しぶりーーーって、テンションアップ音譜


昔、少しだけお遊びのカートの事で、お世話になり、公私共にお世話になりました!!


その証がはてなマーク僕のカートスタンドには、アキランドのステッカーが張ってるんですよ!!!


一番初めにお世話になったのがアキランドさんだったのでね音譜


これからも、張っておきますよ!!




それと、今回お世話になった方々、ありがとうございました!!!!


岸さん、色々とありがとうございましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





最後に・・・・カートを置きに行こうと、戻ったら・・・・ガーーン・・・・


って事で、おくのを止め、帰路に着きました!!!



それでは、お疲れ様でした!! 


被害に逢われた方、お察しします!!汗