イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す


テーマ:

久しぶりのブログ音譜
どーも、すいません汗

今日から全日本&地方選手権猪名川大会が始まりました!!

いつもは坂チャンピオンのメカニックなんですが、何とまぁ、、、今回は出場するんです爆弾爆弾

ノリでラブラブ音譜

何のノリか分かりませんが音譜

CRG調子イイし、鈴鹿でも調子良かったから、出ちゃえ~!!みたいな(笑)


今日は練習でしたが、トップタイムを叩き出した好調エガちゃんより0.8秒落ちダウンダウン

ドン、マイケル音譜音譜

ま、色々原因も分かってるので、まだ詰めれますが、エガちゃんには絶対届かないあせるあせる


エガちゃんや坂チャンピオンなどなどのツワモノが居ますが、そんな方々に勝負出来る訳もなくあせる

しかーし、楽しかったらイイ!!

今回は楽しむのだ(笑)


久しぶり過ぎて文章がまとまりません(笑)

また明日~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。