北神戸 | イーストウィングのブログ

イーストウィングのブログ

2012年もハーテリーティグレで頑張りま~す

明日は北神戸でSL最終戦、しかもSSとSSSが混走という事と、宝塚で良い成績だったので、調子に乗ってエントリー音譜



という事で、本日は最強サポーター&地元の中学校の後輩・仮免許練習中のシンタローと昼から練習に行ってきました!!



明日は、子供達のレースと併催!?なので、総台数が100台近くビックリマーク


前日練習もクラス分けがすごくて、1時間半に1回しか走行できず、結局2回しか走ってませんあせる



1本目、立ち上がりが物凄く鈍くて、意味不明のトップより1秒半位遅れ汗

シンタローが乗っても、0.5秒近く遅れ汗



ブレーキが引きずってる!?・・・・・・うん、大丈夫ビックリマーク


ベアリング!?・・・・・うん、大丈夫ビックリマーク


背後霊!?・・・・・・う~ん、僕には感じませんあせる



とにかく、伸びないあせる



で、結論!エンジン交換ビックリマーク


同じピットの同じチームの方が1基エンジンを貸してくれました音譜



一発で問題解決!!


エンジンが原因なのか、キャブなのかは後日解明したいと思います。



2本目!!・・・・その前に・・・・


実は北神戸のドライで練習は・・・・・すんません・・・2回目なんですねあせる


去年のフレッシュマン最終戦だったかな?その前日に練習走行・・・それ以来、走ってませんあせる


今年の開幕戦はウェットでしたし・・・あせる




結果は、お解りの通りです!


完全に調子に乗ってました汗


38秒台に入れるのが精一杯でした汗


一部の人には『上田君、北神戸初めて?』って・・・・バレバレじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



タムラにもぶち抜かれ・・・・



トホホです(@ ̄ρ ̄@)zzzz




やっぱ、練習しないとね(ノ_-。)


こんなにケチョンケチョンなんは、初めてY(>_<、)Y


とか言ってますが、カート歴激浅な僕(≧▽≦)


練習しかネーだろーってね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は、ニュータイヤ使わんとこかな!?って考えてる位です(´・ω・`)



ま、練習って事で、皆さんの迷惑にならない様に、一番後ろで皆さんのレースを見ていたいと思いますあせる




・・・そんな弱気になったらダメですよ・・・って、言ってくれますが、弱気じゃないよニコニコ


冷静な判断だよ(=⌒▽⌒=)



ま、SSとSSSで20台近くの出走らしいので、楽しいかも(笑)



そういう事で、結果は多分報告しませんのであしからずべーっだ!