フェアウェイウッドの練習方法を教えます! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1059番H(ホール)ゴルフ

自分で当たらない打ち方をしてるだけ
 

 

 

再度1位を目指すことにしました
良かったら手

 

 

 

付き合いが苦手、、、



あっ、おいらじゃないよえー
きっとこういう人おるかなぁ~っと



苦手ならまだしも自ら避ける人もいる



別に悪いわけでもないが
人付き合いは大事なんですパー



教わってコミュニケーションを磨いても
そう簡単には実戦できません



でもあなたの周りには上手い人がいるはず



良い人間関係を築ける人には
共通点があります



実はコツがあるのよパー



おいらがいつもやってる診断テスト
今日は教えるね♪
※ネタばらし(笑)



じゃあいくぞ~パー



あなたはおいらと二人で
食事をしています



おいらがあなたに『今日は払うよ』と
財布をだしました



あなたはどうしますか?


①ありがとう
②割り勘にしよう
③次回は払うね



あなたはどのタイプですか?
正直に答えないと駄目よパー



でないとあなたの苦手意識
改善できないから



答えは、、、、



最後に書いておくね爆笑



ゴルフでも自分苦手意識が強い
クラブってあるよね?



人によって違うが
いつも気になる事があるのよ



フェアウェイウッド(FW)



何で全く使わないのに
バックに入れてるの?



聞いても打てないから、、、あせる



打てなくても見映え的に
持っておきたいのか、、、



売るのも勿体ないのか、、、?



今日はあなたの苦手な
フェアウェイウッド
練習方法を書いてみようえんぴつ



前回はティーを高くして
クリーンに打つ練習方法を教えたよね



そもそもフェアウェイウッドは
払い打つの?打ち込むの?



こんな事をよく聞かれます耳
それはなぜか?



いろんな雑誌の指導がバラバラだから
何が正解なのかが分からない



雑誌やYouTubeを
見るから駄目なんよびっくり



フェアウェイウッドは
トップやダフリやすいクラブです



今日から意識を変えろ



ティーアップでも
人工マットからでも構いません



下の写真のように
球をもう1つ用意する



打ち出しの飛球線方向の
30センチ前に球を置くんです↓




実際に球を打った後に30センチ前の
球も一緒に打つ意識を持ってみてパー



自然に低いフォローが
作られます



打った後、すぐ上にあげようとする人
上から叩きに落とす人



これではフェアウェイウッドは
上手くうてません汗



2つの球を一緒に
打っていく意識で打つ



是非ともやってみてねパー



では冒頭の診断テストであなたが
どれを選んだのか、、、



ありがとうを選んだ人

素直に受けとるタイプ

他人の好意を素直に受けとる事が出来る人

相手にとって気持ちが良いが
図々しいとも思われる



割り勘にしようを選んだ人

律儀なタイプ

真面目な誠実な人です

その誠実さがアダとなり
借りを作ることにストレスを感じる

相手の好意を素直に受けとれず
繋がりを薄くしてしまう傾向がある



次回は払うねを選んだ人

☆持ちつ持たれつタイプ

他人の好意に喜び感じ
与えることにも喜びを感じる人

このタイプが
コミュニケーション脳略が高く
良好な人間関係を築ける人です



人付き合いが上手いのは
③→①→②の順です



おしまい顔


 

■ お願い ■

docomoやau、SoftBankなどの

キャリアメールアドレスをお使いの方にお願いです

 

 お問い合わせの後にメールが

届いていない現象が起きています

 

kurata@ms11.megaegg.ne.jp

 

このメールを受け取れるように

設定をお願い致します

 

 

 

ゴルフボールクラッチgolfスクール 10期生 ゴルフボール

10期生の募集を開始します
限定15名(残り8名)
 

定員満席で終了致します

 

入会申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 

 

3月ラウンドレッスン

 

日時:3月20日(火曜)※満席となりました土下座

場所:フォレストヒルズ

 

4月ラウンドレッスン

 

日時:4月7日(土曜)※残り3名ビックリマーク

場所:未定

 

 

日時:4月11日(水曜)※残り3名ビックリマーク

場所:未定

 

 

日時:4月22日(日曜)※満席となりました土下座

場所:黒潮カントリー(1日目)

 

 

日時:4月23日(月曜)※残り1名ビックリマーク

場所:黒潮カントリー(2日目)

 

 

日時:4月29日(日曜)※残り3名ビックリマーク

場所:未定

 

 

申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 



今日のクラッチの一言病院  

低く振り抜けば簡単

 

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?