あなたが教わる【指導】が間違ってる! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1060番H(ホール)ゴルフ

指導でなくレッスンを受けろ
 

 

 

 

 

 

 

っくり』がよい理由とは?



恋愛してますか?



このブログを読んでくれてる読者は
もうそんな歳じゃない、、と答えそうニヤリ



一気に距離を縮めたり
じわじわと攻めたり、、、



恋愛において相手との距離を縮めるには
様々な方法がありますパー



しかし一気に燃えて一気に冷める
そんな恋愛は寂しいね



恋愛を長続きさせたいなら
ゆっくりペースで進める



人は見た目(容姿)ほど強い武器はないグー



初対面では性格も癖も分からない



よく美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れると言われている



これは男性にも言えますよチョキ



ゆっくりペースは恋愛だけでなく
仕事でも言える



計画を立てて初めの勢いを
そのまま維持して物事を成し遂げる



こういう人が優秀な人と言われる



自分とは全然違ったタイプの人の
真似をしても上手くいくはずがないあせる
※ブログも同じだよ



真似をしてもそのうちペースダウンし
前への進みかたが止まってしまう



物事が続かないのは
ゆっくりればいいものを
急いでやるからであるパー



ではゴルフで言えばどうだろうか?



どんなにゆっくり時間をかけても
上達しないのは何故か?



男性よりも女性の方が
レッスンを受けてる割合が多いはず



色んな人に習うと違う事を言われ
頭がパニックになるあせる



上級者に悪い部分を指摘されると
どうしても練習して直そうとする



しかしその指摘は全く違う教え



今まで打てていた事が嘘のように
全く当たらなくなったとか、、、



何が正しく何がどうなのか、、、



100点を切りたいあなたタママ二等兵のマーク



上級者や友達に
こんな事を言われた事ない?↓



チェック 球を最後まで見ろ
チェック 手で上げるな
チェック 力(りき)むな
チェック ゆっくり振れ



どう?聞いたことあるじゃろ?えー



これは世間でよく使われてる事を
言っただけよ



指導ではありませんむかっむかっ



先ほどの赤字ゆっくり振れ

下




この言葉を言われるって事は
あなたは速く振ってることになるパー

 

 

どこをゆっくり振るの?

 



いったいそれはどこの部分なのか?



きっとあなたは速く振りすぎている
思うはずである



おいらもたまにこのような事を
塾生に言います↓



速いよ~
ゆっくり上げんさい



ゆっくり振れではなく
ゆっくり上げろなんです



急いで速く上げると
自分でコントロール出来ない
スイングになるんです



単にゆっくり振っても
意味はありませんよパー



あなたはチャチャッ
速く上げて速く振る



だからゆっくり振れと言われるんです



ゆっくり振れではなく
どこが速いからいけないのか



今日は言葉のレッスンでしたニヤリ



おしまい顔

 

今日のクラッチの一言病院    
ゆっくり振るではなく上げる

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です顔

Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

 

ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール

 


☆営業時間 ・ 20:00~翌2:30
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ

K・houseへの道のり