たった4ヶ月でここまでなるとは、、、 | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1058番H(ホール)ゴルフ

意味ある練習の成果です
 

 

 

再度1位を目指すことにしました
良かったら手

 

 

心者は要注意!



今日でブログを毎日書き始めて
1058日目なんだなぁ~




まだ3年も経っていない
新米ブログなんですパー



ブログを開設したばかりの頃の記事なんて
ヒドイってもんじゃない



だってタイトルが
エプロンマンのブログ



ダサァ~



本題に入る前に厳しい現実を
少しだけ書いてみようえんぴつ



世の中にある全てのブログは
大きく2つに分けられます



■読まれるブログ
■読まれないブログ



アクセス数の為に書いてるのなら
1度は失敗します
※おいらはアクセスばかり気にしていた



おいらのブログなんてゴルフをする人か
数名のブログ仲間にしか読まれませんパー



100人にサラッと流し読みされるよりも
たった1人でも真剣にゴルフで
悩んでる人だけでOKなんです


 

こんな事考えていない?

 


☆全国に公開されるから
   ヘタな事は書けない

みんなに読まれる為には
   どうしたらいいだろう?

☆書き出しが『みなさん、こんにちわ』



みんなという人は存在しませんむかっ



おいらなら『みなさん』と言われたら
自分には関係ない他人事だと思う



やっぱあなたと言われたい(笑)



おいらはブログの開設前に
セミナーを受講しました



はじめの1年ぐらいは
毎日みんなから注意されていましたあせる



理由は答えを書いていない



例えば〇〇を知りたいなら
こちらに連絡下さい、、、みたいな



ブログの師匠からは↓


世の中の困ってる人の
手助けのブログを書け!


世の中の人の為になる
ブログを書け!



おいらは芸能人でも著名人でもない汗



ただ単に適当に書いてるブログじゃ
つらまんで、、、とよく怒られました



そんなつまらないブログ
何年も書いても自己満足で終わる



だからたくさんの人に
読まれなくてもいいんですパー



本当にゴルフで悩んでる人が
読んでくれるだけでいいんです



何年も書いても意味のないブログ
早く気づかないといけない



ゴルフだって同じですパー



意味のある練習をする人は
確実に上達していきます



スイング作りは練習や
レッスンを増やしていく





スコア作りはラウンドを増やしていく




ラウンドを増やすことで
芝から打つ事に慣れていきます



ピンまでの距離感も養われます



しかし、



初心者の人も1度は失敗します
ラウンドに行くと必ず気付く事がある

あんなに練習したのに当たらない

どうやって自分が打ってるのか分からない



どんなに練習しても間違った練習だと
癖が付くだけなんですあせる



昨年の11月からグリップの握り方から教え
4ヶ月間、定期的に練習をしてる
塾生と先日ラウンドしました



緊張してるせいか全く当たらないDASH!



練習場でのスイングとは全く別人で
頭の中が真っ白になってる状態



なんとハーフスコアが95点びっくり


おいらは65点ぐらいの予想でした
昼休憩を挟み塾生と談義


顔
緊張しなくても
ちゃんと当たるから大丈夫よ


おばちゃん
どうしましょう?
わたし何が違いますか?



彼女は焦る気持ちが大きく
スイングしてなかった



しかし後半は違うぞグー



基本から教えてるので
我流の女の子とはスイングが違う



午前のハーフは95点だったが
後半のスコアは、、、

57点でしたパー




4ヶ月でハーフ60点を切りました



予想のスコアよりはるかに良かった
まぁ、本人が1番ビックリしたじゃろうね



間違ったスイング・練習をしても
コースに出れば日替わりゴルフ



ブログもゴルフ練習も同じよむかっむかっ



ただ書こうが、ただ練習しようが
今のままでそこまで変わらない



おいらはあなたの為になる
記事を書いていきます



だからあなたは上達します



今日はなんか想いブログに
なってしまったね



おしまい顔


 

今日のクラッチの一言病院    
意味あるブログを書き続けます

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  

 

ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール

 


☆営業時間 ・ 20:00~翌2:30
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ

K・houseへの道のり